生命の樹と pip (色を感じながらのカウンセリング)

pip (ピップ)て言います。

どこにでもいるちょっと不思議好きな私が
シンプルがなんだかいいなあ

色をシンプルに味わってみよう

たくさんのシンプルが頭からはなれませんでした。
(シンプルには実はもう一つ意味がありました。それは後ほど)

このシンプルという単語は
雫のような色ガラスpip創造の時のたいせつなキーワードになりました。

この形は宇宙からの一滴なのかも

それが個性となるために
生命体のDNAと
ニュートリノ(宇宙の質量を持ったエネルギー)が惑星を通過する時に
生命エネルギーにインプットされ
蛹の中で起こっている液化の変容のように
pip (種)の形がイメージされました。

その種は心にとどまり
内包する泡が生命の誕生のようでもありました。
海底からの泡は地球が生きずいている証であり
pip の中に在る泡もまた生命の芽吹きのようでした。

生命の樹とは2003年に出会っていましたが
こんなにもわかりやすく伝えてくださる方がいたとは
その方が 小西温子さん (生命の樹研究家)でした。

これこれ
なんだかソワソワしてしまいました(笑)

生命の樹の丸いスフィアの中で
色がキラキラ踊っていました
本当にキラキラ

pip が一緒に踊っているんです。

pip が生命の樹の中で動いているんです(笑)

 

試しに一緒にカウンセリングをしてみると
pip(色の種)と生命の樹の愛称はとっても素敵なハーモニーを奏でていました。
こうして使ってみるとみんなのワクワクが伝わってきました。
そして今もっとpipと生命の樹を共有したい方のリクエストで

『 feel tree of life コース』が誕生しました。

 

自分の樹を立ち上げ、豊かに育んでゆく
その人生の中で色のパワーが光を集めて変容してゆく
生命の樹の自分のカラーを見ているだけでも
pipに置き換えて見ているだけでも
私たちは受けとっている
それはすでに自分の中に在るものとの共鳴にほかなりません

 

『 Feel tree of lifeコース 』詳細はこちら
☆初開催は大阪 9月3日(日)13〜18時
このコースは小西温子さんの『生命の樹カウンセラー講座』修了者対象のクラスです。
会場詳細は参加者にお知らせいたします。
講座料は¥30,000
今回はすでに pip ご持参の方のみの受付となります。
講師は 森 紀子
お申し込み・お問い合わせ info@feelpip.com

 

pipは一本一本作家さんの手作りのため講座開催1ヶ月前のお申し込みが基本となります。
10月開催コースは8月中のご予約となります。 8月pip予約可能セット数:8セット
お申し込み・お問い合わせは  各クリエイター・ティーチャー・または info@feelpip.com まで

 

最後までお読みいただいてありがとうございました。